忍者ブログ
神戸のリトルカブライダーの記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリブ。
そう、ビリーズブートキャンプです。

二日ほど前に一週間を達成したので報告します!

(カブには関係ないので興味無しの方は読み飛ばしてください><)
PR
TOP絵変更しました。
(黄カブDiaryさんに見事に触発されてしまいました・笑)

37616a96.jpg





このブログを始める前に六甲アイランドで撮った写真です。
う~ん、きれいじゃないなぁ。。。
いつも携帯用サイズで写真撮っているので、
引き伸ばしても画質が荒くないのはこれくらいしかなかったもので。

もっと綺麗な写真を撮りに行こう!!


ついでにプロフィール用画像も変更しました。

e472257d.jpeg










俺を端的に表すであろう、メガネとお酒です。
これもそのうち、ニコ(マイカブ)と一緒に撮った写真に変更しよう。

写真の腕、磨き甲斐ありです(というかいい加減デジカメ買いたいです)。
カブの燃費を向上させるために、
まず自分カスタムとしてビリーズ・ブート・キャンプをやっているのですが、

死ぬかと思いました。


一通り終わって「バンザイ(プログラム終了時の決めポーズ)」やって
風邪を引かないために急いで風呂に入ると、突然吐き気が!
戻しはしませんでしたが、辛くなってすぐにお風呂から上がりました。

どうやら、軽い脱水症状になっていたようです。


しばらく床に突っ伏して、落ち着いてからスポドリ買いに行きました。

572b30d7jpeg









↑イマイチ分からないけど汗まみれのTシャツと命を救ったスポドリ。


う~ん、危うくビリーに殺されるところでした。

(注意:ビデオ中でキチンと「苦しかったら水を飲め」って言ってるので、普通の人はこんなことにならないと思います。無理をした俺が悪かったんです。)
こんなものが貼られていました。

0de61228jpeg







↑ニコのグリップになぞの紙。カスタムではないはず…。


934197f4jpeg









↑バイク買取業者のかー!!


売らんぞ!ニコは売らんゾーーーー!!
雨でカブに乗れませんでした。
しかも学校から帰ってきたら、きっちりルーフの中に入れていたはずの
マイカブ・ニコのマフラーに水滴がかかっているではありませんか!

黄砂飛んでるらしいし、また汚れてしまうのかなぁ。。。


ところで、数日前の友達との会話。

「最近部活顔出してる?」
「いんや、研究室忙しくてね。(本当は暇な日にまでわざわざ行きたくないw)」
「よなぁ。運動不足になるわ。」
「だな。なまってきたし(カブ通学してるし、家では酒飲んでるし当然w)」
「てかお前…、太ったよな・・。
「(ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!! )い、いやいや薄着になったから下の筋肉が、ほらね?」
「太ったな。」
「…、はい。どうしよう。」
「部活行け。引退したとはいえ運動にはなるだろ。」
「時間ないなぁ。ビリーズブートキャンプは?」

普 通 に 運 動 し ろ 。 てか俺も最近なまってきたし、一緒に筋トレするか。」


というわけで、毎晩寝る前に筋トレすることになりました。
とりあえず、
腕立て15、腹筋30、足上げ腹筋20、背筋30を1セットとしてこれを4セット。
今の俺にはこれでも十分キツイです。
今し終わって汗だくです。(ちなみにメールを送りあって互いに監視してます。)


がんばって脂肪を絞ってニコに与える負担を小さくしてあげよう。
坂道もガンガン登れる体重になろう。
(てか、カブブログらしからぬ日記だなぁ)
今日はカフェカブパーティーでしたね。

神戸に住んでるので、もちろん参加……できませんでした。

前々日に、日曜日の夕方からバイトに入らなければならないことが決定し、

「まあ朝から行って途中で抜けて夕方には帰ればいいや。」

なんて思っていたら、前日に親から

明日午前中神戸を襲撃する(旅行がてら下宿先を訪問する)」

という犯行予告をいただきまして、カフェカブ不参加決定。

かなり悔しいです。。。


しかし、もともとそれほど社交的でもない(先輩に言わせれば「それはない」)ですし、

カブもほとんどノーマルなままなので

「行ってもなんだか浮いちまうのかなぁ?」

と、二の足を踏んでいたので、もしバイトも襲撃もなくても行かなかったかもです。


それでもなぁ。

リトルカブログのボニさんもいらっしゃってたようですし、

近所のカブ仲間探すためにも参加したかったなぁ。

やっぱり悔しい。


この悔しさをバネにニコをカスタムしまくって、

来年のカフェカブには絶対に参加します!!
我が愛車の名前、散々考えた挙句決定しました!

その名は・・・

PA0_0018.JPG









↑現在の様子。写真が小さいなぁ。名前は・・・




ニコちゃんです!



って、六甲山登山のとき何回か書いてたな…。


正式名称は、実はニコラスです。
しかし、まだまだカスタム途中のしがないリトルカブ。
ニコラスなんて名前は重過ぎます。

そこで、愛称ニコ。あるいはニコちゃん

英語で書くとnicholasなので、nicho、あるいはnicoかな?

そのうちステッカー作って貼ってやろう☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
だいやん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
理系な大学院生
好きなこと:
飲酒。しかしカブとの両立不可!
自己紹介:
カブ主になってから一年が経ちました。
カスタムはほとんど出来ていませんが、これからはガンガンカスタムしていきたいと、虎視眈々と機会を狙っています!

あまり面白いものは書けませんが、なにか思うことがありましたら気軽にコメントしてください☆

このページはリンクフリーです。
そのうちバナーなんかも作りつつ、皆さんからリンクを張ってもらえるような内容のあるブログにしていきたいと考えていますので、是非よろしくお願いします!

コメント欄以外で連絡を取りたい方は、daiyan_oichocub@yahoo.co.jpまでメールしてください。(@は半角に直してください。)
最新記事
最新コメント
[11/01 だいやん@管理人]
[10/31 きーん]
[08/24 だいやん@管理人]
[08/24 わんてん]
[08/23 だいやん@管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]