忍者ブログ
神戸のリトルカブライダーの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日,土曜日。
カフェカブ前日だというのに,一日中スーツでウロウロ。
研究室メンバーの学会発表を応援するためです。
もちろん,応援といってもただ発表を聞いて,それに対する質問をメモするぐらいですが。
で,それが終わったら続いて打ち上げ。
打ち上げが終わると当然二次回。
二次回の面子が良すぎて,これがものすごく盛り上がりまして。
ほとんどみんなが「このままオール」ってなっている空間から,

「明日はパーティーなので」

と言い残して,終電で部屋に帰りついたのが午前1:00。
空は土砂降り。
明日に向けて,今のうちに全部降ってしまえ!
いや,でも自走組のことを考えるとほどほどに降ってください。
なんて考えながらステッカーを切っていると,文字が消える消える。
もうステッカーとしての機能は果たさなくていいから,
名刺代わりにしようと自分を慰めながら就寝。

PR
はじめてカフェカブに参加してきました。

カフェカブの様子








ものすごくたくさんの、様々なカスタムを施されたカブだらけで最高でした!!

いろいろ書きたい事はありますが、ものすごく眠たいので謝辞だけ。。。

きーんさん、お会いできて本当に光栄でした!
ステッカーもありがとうございます!!
カスタムが進んできたら車体に貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします!!

わんてんさん、本当に京都までいらしたんですね!
見つけて声をかけてくださってありがとうございます!
雑誌の出来上がりを楽しみにしていますw

東灘区の黄カブのK君と空色カブのT君、
見ず知らずの自分に声をかけてくださってありがとうございます!
おかげで楽しい帰路になりました。
来年の入賞を目指してカスタム頑張っていきましょう!!

そして、カフェカブを主催して下さったスタッフの皆様方、お疲れ様でした!
参加賞のピンバッヂは家宝にします!


とりあえずはこの辺で。
これから、写真を見ながら飲んで寝ますw
沢山撮った写真は、近いうちに厳選して載せますのでお楽しみに☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
だいやん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
理系な大学院生
好きなこと:
飲酒。しかしカブとの両立不可!
自己紹介:
カブ主になってから一年が経ちました。
カスタムはほとんど出来ていませんが、これからはガンガンカスタムしていきたいと、虎視眈々と機会を狙っています!

あまり面白いものは書けませんが、なにか思うことがありましたら気軽にコメントしてください☆

このページはリンクフリーです。
そのうちバナーなんかも作りつつ、皆さんからリンクを張ってもらえるような内容のあるブログにしていきたいと考えていますので、是非よろしくお願いします!

コメント欄以外で連絡を取りたい方は、daiyan_oichocub@yahoo.co.jpまでメールしてください。(@は半角に直してください。)
最新記事
最新コメント
[11/01 だいやん@管理人]
[10/31 きーん]
[08/24 だいやん@管理人]
[08/24 わんてん]
[08/23 だいやん@管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]