忍者ブログ
神戸のリトルカブライダーの記録
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でカブに乗れませんでした。
しかも学校から帰ってきたら、きっちりルーフの中に入れていたはずの
マイカブ・ニコのマフラーに水滴がかかっているではありませんか!

黄砂飛んでるらしいし、また汚れてしまうのかなぁ。。。


ところで、数日前の友達との会話。

「最近部活顔出してる?」
「いんや、研究室忙しくてね。(本当は暇な日にまでわざわざ行きたくないw)」
「よなぁ。運動不足になるわ。」
「だな。なまってきたし(カブ通学してるし、家では酒飲んでるし当然w)」
「てかお前…、太ったよな・・。
「(ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!! )い、いやいや薄着になったから下の筋肉が、ほらね?」
「太ったな。」
「…、はい。どうしよう。」
「部活行け。引退したとはいえ運動にはなるだろ。」
「時間ないなぁ。ビリーズブートキャンプは?」

普 通 に 運 動 し ろ 。 てか俺も最近なまってきたし、一緒に筋トレするか。」


というわけで、毎晩寝る前に筋トレすることになりました。
とりあえず、
腕立て15、腹筋30、足上げ腹筋20、背筋30を1セットとしてこれを4セット。
今の俺にはこれでも十分キツイです。
今し終わって汗だくです。(ちなみにメールを送りあって互いに監視してます。)


がんばって脂肪を絞ってニコに与える負担を小さくしてあげよう。
坂道もガンガン登れる体重になろう。
(てか、カブブログらしからぬ日記だなぁ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た目でもう…
自分も太ってきてマズいですね…。
タバコやめたら、こりゃまぁ。
運動し始めるだけでも凄いっすわぁ。
自分は”禁カブ”な日をつくろうかと
考え中っす…あああ。
きーん URL 2007/05/25(Fri)23:32:29 編集
禁カブですか…
タバコ止めたらガッツリくるらしいですね…。
俺はタバコはほとんど吸わないですが、酒とツマミが。

カブ乗り始めたところなんで、
出来るだけ毎日乗りたいんですよね。
友達にも「歩いて学校に来い」といわれるんですが
天気がいい限りそれは出来ません!(笑)
というわけで筋トレからはじめてみましたが続くかどうか。
絞りたいけど…、禁カブはいやだぁ(>_<)・笑

お互い頑張りましょう!!
だいやん@管理人 URL 2007/05/26(Sat)00:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
だいやん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
理系な大学院生
好きなこと:
飲酒。しかしカブとの両立不可!
自己紹介:
カブ主になってから一年が経ちました。
カスタムはほとんど出来ていませんが、これからはガンガンカスタムしていきたいと、虎視眈々と機会を狙っています!

あまり面白いものは書けませんが、なにか思うことがありましたら気軽にコメントしてください☆

このページはリンクフリーです。
そのうちバナーなんかも作りつつ、皆さんからリンクを張ってもらえるような内容のあるブログにしていきたいと考えていますので、是非よろしくお願いします!

コメント欄以外で連絡を取りたい方は、daiyan_oichocub@yahoo.co.jpまでメールしてください。(@は半角に直してください。)
最新記事
最新コメント
[11/01 だいやん@管理人]
[10/31 きーん]
[08/24 だいやん@管理人]
[08/24 わんてん]
[08/23 だいやん@管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]