忍者ブログ
神戸のリトルカブライダーの記録
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリブ。
そう、ビリーズブートキャンプです。

二日ほど前に一週間を達成したので報告します!

(カブには関係ないので興味無しの方は読み飛ばしてください><)

1日目、2日目は基本プログラムです。
基本といっても、何が基本なのかはよく分かりません・笑
恐らく、他のプログラムに比べてビリーがしっかり説明してくれるところでしょうか?
時間は50分ほど。
これがなかなか厳しい!!
日頃全然運動していないと、50分間動き続けるだけで辛いです><
立った状態でやる運動は比較的まだついていけるのですが、
自分の体重が重いので、腕立て伏せや腹筋といった運動についていくのが大変。
プログラムを終えるとかなりいい汗かきました。

3日目、4日目は応用プログラム。
これがしんどい!!
時間はまた50分なのですが、基本よりも運動量が増えている気がします。
終わりにはビリーが
「2キロは痩せたな」
と、思わず口走るようなハードさです。
数日前の日記に書いたように、軽い脱水症状で倒れかけました。

5日目、6日目は腹筋プログラムです。
腹をねじったり、曲げたりと、腹筋のみに特化したプログラムです。
しかし、時間は約35分!!
今までのプログラムに比べたら最後までフルパワーでいける感じです。
しかしながら、これでもやっぱり汗はかきます。
なんとなく腹筋が硬くなってきたような気が…。

7日目は最終プログラム!
今までビリー達がいる場所は室内だったんですが、
今度はなんだかビーチっぽいような屋外での運動です。
後ろで運動してる人数も心なしか増えたような。
最初っからフルパワー&フルスピードで動くビリー。
必死でついていきます。
40分ぐらいで最終プログラム終了。
最後にはビリーからのハグが贈られます。


なかなかしんどいプログラムでしたが、
結果的には1.5kgしか痩せませんでしたし、
昨日久しぶりに会った友達には、
特に痩せたともなんとも言われませんでした。

しかししかし!本番はこれからです!!
このプログラムを何周かすればきっと求めている体型になれるはずです!!
というわけで、夏に海で水着を素敵に着こなせるように、少なくともあと一ヶ月は頑張りますよ!
当初の目的(カブの燃費を上げる)からは少しかわってますが、気にしない気にしない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビリーでもいろいろ大変そうですね〜。
自分はそろそろ…始める予定です、ダイエット。
食事とプールで。
自分も夏までにはなんとか(笑)
きーん URL 2007/06/12(Tue)00:33:38 編集
無題
やはり食生活をなんとかする必要がありそうですね。
もうちょい絞った後は、俺もプールに移行したいと考えてます。
薄着になる夏までには何とかしたいものですよね(笑)
だいやん@管理人 URL 2007/06/12(Tue)00:43:32 編集
はじめまして
こんばんは。
私もリトルカブに乗っておるのですが、
本日鉄のボックスを装備いたしまして重量が気になっております。
明らかに母の作る晩ご飯に原因があるような…
監督 URL 2007/06/14(Thu)01:32:59 編集
はじめまして!
>監督さん
コメントありがとうございます☆

ブログ拝見させていただきましたが、
黒鉄箱かっこいいです!しかも便利そうですねぇ~。
リアキャリア外してタンデムシートつけようかと考えているのですが、
利便性を追求して箱を乗っけるのもアリですね。

て、それよりも晩御飯が美味しそう(笑)
これは重量が気になる事態になってもおかしくないです><
だいやん@管理人 URL 2007/06/14(Thu)01:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
だいやん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
理系な大学院生
好きなこと:
飲酒。しかしカブとの両立不可!
自己紹介:
カブ主になってから一年が経ちました。
カスタムはほとんど出来ていませんが、これからはガンガンカスタムしていきたいと、虎視眈々と機会を狙っています!

あまり面白いものは書けませんが、なにか思うことがありましたら気軽にコメントしてください☆

このページはリンクフリーです。
そのうちバナーなんかも作りつつ、皆さんからリンクを張ってもらえるような内容のあるブログにしていきたいと考えていますので、是非よろしくお願いします!

コメント欄以外で連絡を取りたい方は、daiyan_oichocub@yahoo.co.jpまでメールしてください。(@は半角に直してください。)
最新記事
最新コメント
[11/01 だいやん@管理人]
[10/31 きーん]
[08/24 だいやん@管理人]
[08/24 わんてん]
[08/23 だいやん@管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]