忍者ブログ
神戸のリトルカブライダーの記録
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し忙しくなって、ここから離れて、気が付けば一ヶ月経っていました。


リンク貼ってくださっている人、

その間にここを訪れて下さった人、

更新を楽しみにしてくださっていた人、


本当にすみませんでした。



でも、まだやめません。

カブ熱はまったく冷めていません。

ブログも続けます。

本当に私生活が忙しくなってくるのは来年からですが、やめません。

カブに出会って、いろいろ楽しいことがありました。

そして、これからもまだまだ続くはずです。

大体、カフェカブに一度もでないまま終われません。

東京までの長距離遠征もまだやってません。


というわけで、このブログはまだまだ続きます。

たぶん、かなりゆっくり。


だから、また見に来てください。

例によって面白いことはあんまりかけませんが(笑)


でも、もう二度と(というか三度目の)こんな謝罪記事書かなくてもいいように、

なにもネタがないときでも、せめて一月に二度は記事を書きます。

宣誓というより自分への戒めで。

てか、早くツーリングの記事書きますww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さりげなく一日一回は見に行ってますよー!とプレッシャーかけてみる(笑)

しかし!最近私も忙しく、カブネタ無くて困り果ててます。汗 まぁお互いマイペースでやっていきましょう♪
わんてん 2007/12/16(Sun)23:31:29 編集
無題
RSSリーダーで毎日チェックしてますよー、と
自分もプレッシャーを(笑)

自分はダラダラblogしてて、
いろんなトコにお邪魔できないのが悩みで…。
blog更新してそのまま”バタッ”と寝てしまう、なんてことも。

そんなんですけども、楽しめてます。
それぞれのペースでやってきましょ!
楽しみにお待ちしてます(^^)
きーん URL 2007/12/17(Mon)00:47:53 編集
感謝…!
>わんてんさん
>きーんさん

うわあああああ!
こんなに早くリアクションしてもらえるとは思っていませんでした。。。
本当に、感動です。。

心地いいプレッシャーありがとうございます(笑)
そうですね、楽しめなければ意味がないですね!
あくまでもマイペースで、マイペースなカブライフを書いていきます!!

ほんとうにありがとうございます!!
だいやん@管理人 URL 2007/12/17(Mon)01:05:42 編集
無題
カブのブログというのは難しいですな(´・ω・`)
私も最初はそれを目指してブログを作ったのですが
カブ手に入れてからもカブの記事ないじゃないか…orz


些細なことでもなんでも楽しみに待ってます~
監督 URL 2007/12/19(Wed)00:18:10 編集
無題
>監督さん
ありがとうございます!
昔、別でブログを作ったときは日記のみだったのですぐに飽きてしまっていたのですが、
内容をカブに絞って少しは書きやすくなった・と感じていました。
でも、なかなか毎日のネタを探すのは難しいですね;
監督さんは最近は主にアッガイですか?(笑)

小ネタとカブへの情熱をちょいちょい書いてきます!!
だいやん@管理人 URL 2007/12/19(Wed)01:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 株仲間 HOME 弾切れ…か? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
だいやん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
理系な大学院生
好きなこと:
飲酒。しかしカブとの両立不可!
自己紹介:
カブ主になってから一年が経ちました。
カスタムはほとんど出来ていませんが、これからはガンガンカスタムしていきたいと、虎視眈々と機会を狙っています!

あまり面白いものは書けませんが、なにか思うことがありましたら気軽にコメントしてください☆

このページはリンクフリーです。
そのうちバナーなんかも作りつつ、皆さんからリンクを張ってもらえるような内容のあるブログにしていきたいと考えていますので、是非よろしくお願いします!

コメント欄以外で連絡を取りたい方は、daiyan_oichocub@yahoo.co.jpまでメールしてください。(@は半角に直してください。)
最新記事
最新コメント
[11/01 だいやん@管理人]
[10/31 きーん]
[08/24 だいやん@管理人]
[08/24 わんてん]
[08/23 だいやん@管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]