忍者ブログ
神戸のリトルカブライダーの記録
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、何が届いたでしょうか。

あんまりこういうことやるとまずい気もしますが、

もう少しお付き合いください。

801bc9ecjpeg











今度こそ、本当に届きました!

カブパーツです!!

リアショックアブソーバとサイドカバーとスポーツチェンジペダル、購入しました!!

早速取り付け、と行きたいところですが。
体調&天候不良につき今日は断念。。
それまでリアショックとサイドカバーの色は秘密です
(批判を避けるためw)

で、しばらく触れていなかったカスタムリストをいじります。


・サイドカバー付け替え(前の持ち主が割っていたため)。
・リアウィンカーの付け替え(前の持ち主ry)
・ナンバープレートケース。
・ベトキャリとコンビニフックの装着。
・サイドバック取り付け。
・まつげ装着。
・ブレーキランプの外身をクリアに。
・リアサスペンションを螺旋のに取替え。
・オサレステッカー貼り付け。
・ミラーをメッキに。
・フロントカバーのカットあるいはカブラパーツへの交換。
・バーハンドル化。
・タンデムシートに交換orピリオンシート装着。
・右側サイドバック取り付け。
・スピードアップキットの取り付け。
・ケミカルチューン。
(実現したものは線で消しています。)

こんな感じ。
6/16ですか~。達成率半分にも満たないですねぇ(-.-;)
しかし!
イタリックにした「右側サイドバッグ取り付け」と「スピードアップキットの取り付け」は止めておこうと考えているので
実質的には8/16で半分達成!!
(ちなみに右側にサイドバッグを取り付けるのを止めたのは、
 サイドバッグをつけているとリアサスが全く見えないから。。。。)

カブカスタムがようやくスタートした感じです。

ちなみに、あと

・車体オールペン。
・ボアアップ。
・タイヤの交換。
・なんか変わった箱。

なんかも追加したいですね~。
だんだん大掛かりになっていってる気がしますが、
カスタムをはじめたならきっと通る道。

どこまでも突き進みましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サスの色は赤かな?黄色かな?シルバーじゃなさそうな気がしますw

この調子でどんどんカスタムしちゃいましょー♪
わんてん 2008/01/30(Wed)02:19:00 編集
無題
シルバーではありませんw
今日中に装着した写真をアップしますね~♪
だいやん@管理人 URL 2008/01/30(Wed)11:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
だいやん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
理系な大学院生
好きなこと:
飲酒。しかしカブとの両立不可!
自己紹介:
カブ主になってから一年が経ちました。
カスタムはほとんど出来ていませんが、これからはガンガンカスタムしていきたいと、虎視眈々と機会を狙っています!

あまり面白いものは書けませんが、なにか思うことがありましたら気軽にコメントしてください☆

このページはリンクフリーです。
そのうちバナーなんかも作りつつ、皆さんからリンクを張ってもらえるような内容のあるブログにしていきたいと考えていますので、是非よろしくお願いします!

コメント欄以外で連絡を取りたい方は、daiyan_oichocub@yahoo.co.jpまでメールしてください。(@は半角に直してください。)
最新記事
最新コメント
[11/01 だいやん@管理人]
[10/31 きーん]
[08/24 だいやん@管理人]
[08/24 わんてん]
[08/23 だいやん@管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]