忍者ブログ
神戸のリトルカブライダーの記録
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
高笑いもしますよ!
ついに注文したカスタムパーツが到着しました!!

早速開けてみましょう!どれどれ…。

PA0_0015.JPG








愛車をさらに可愛く見せるまつげこと「ライトバイザー」 :500円
目立たぬところにさり気ないお洒落「チェーンケースガード」 :300円
夏の足元は涼しく風を感じる「カットレッグカバー黒」 :1,300円
かの国に思いを馳せる「ベトキャリラウンドタイプ」 1,000円
愛車をドレスアップする青年の真っ直ぐな眼差し :priceless
お金で買えない価値がある。
買える物はアウトスタンディングで。

イイネ(・∀・)!
しかもアウスタさん、おまけにエアバルブキャップも入れてくれてるじゃありませんか!
これからもご贔屓にさせていただきますw

それでは早速装着と行きましょうか。

PR


前回、サイドバック装着後の写真が見えにくかったので、お昼に改めて撮影してみました☆
う~ん、悪くもないが良くもないって感じ??
なんだかイメージどおりにはいってないなぁ。
もっと、こう、しっかりしてほしいなぁ。。
いつも通学に使っていたショルダーバッグが壊れました…。
袋自身は無傷なのですが肩掛け紐と袋をつなぐ部分がポッキリ折れてしまっています。
このまま捨てるともったいないオバケかマータイさんに呪われそうなので再利用することに。
というか、もしこのバッグが壊れたらサイドバッグに加工しようと常々考えていました(笑)

PA0_0043.JPG









↑一年半ほどの勤めを一旦終えたショルダーバッグ。ピンバッジはパピーペットのものです☆

さて、どうやって加工しようか。
はじめは、袋の裏側に、リアキャリアに通せるようなベルトをつける複雑な加工も考えていました。
(といいますか、リトルカブログさんで行っていた加工がそんな感じでしたので。)
しかし、昨日の晩、六甲山ツーリングの記事を書き終わって寝ようとした瞬間!

「鞄の横に出てる耳に金具通せばいいんじゃね?」

という、天からのお言葉が!(安い神様だ。)

1ace26b3.jpg






↑神様がこんなこと言ってた気がしましたw

で、本日友達と梅田で遊んで、
壊れたバッグの代わりの通学バッグを購入して、
夏服一部買って、
帰ってきて、
録画してた「セクシーボイス アンド ロボ」を見ながら、
先輩の福井土産「焼きさば寿司」を食べ終わった頃に、
ようやくサイドバッグ作成に取り掛かりました。

PA0_0044.JPG









↑焼きさば寿司。さばが意外に肉厚で美味しかった☆
ちょっと忘れないように、記録的に書いておきます。


サイドカバー付け替え(前の持ち主が割っていたため)。

リアウィンカーの付け替え(前の持ち主ry)

ナンバープレートケース。

ベトキャリとコンビニフックの装着。

サイドバック取り付け。

まつげ装着。

ブレーキランプの外身をクリアに。

リアサスペンションを螺旋のに取替え。

オサレステッカー貼り付け。

ミラーをメッキに。

フロントカバーのカットあるいはカブラパーツへの交換。

バーハンドル化。


そして、最終目標は・・・


二輪免許とってボアアップ!!


なかなかお金もかかりそうですが、コツコツ進めていきますよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
だいやん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
理系な大学院生
好きなこと:
飲酒。しかしカブとの両立不可!
自己紹介:
カブ主になってから一年が経ちました。
カスタムはほとんど出来ていませんが、これからはガンガンカスタムしていきたいと、虎視眈々と機会を狙っています!

あまり面白いものは書けませんが、なにか思うことがありましたら気軽にコメントしてください☆

このページはリンクフリーです。
そのうちバナーなんかも作りつつ、皆さんからリンクを張ってもらえるような内容のあるブログにしていきたいと考えていますので、是非よろしくお願いします!

コメント欄以外で連絡を取りたい方は、daiyan_oichocub@yahoo.co.jpまでメールしてください。(@は半角に直してください。)
最新記事
最新コメント
[11/01 だいやん@管理人]
[10/31 きーん]
[08/24 だいやん@管理人]
[08/24 わんてん]
[08/23 だいやん@管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]